※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
お出かけ

今月15日に家族3人でディズニーランドに行く予定です(^ ^)そこで質問な…

今月15日に家族3人でディズニーランドに行く予定です(^ ^)
そこで質問なのですが、舞浜駅からディズニーランドまではディズニーリゾートラインの電車で行った方がいいでしょうか?
わたし自身ディズニーは結構好きで何回か行ってますが、ランドは4年以上前でその時は普通に舞浜駅から歩いて行きましたが、子供いる場合どうなんだろうと思いまして。
あと息子はもうすぐ1歳3ヶ月なのですが、どのようなアトラクションなら乗れますか?
また何時くらいまでランドにいましたか?

コメント

ゆうちゃんlove

ランドならば徒歩で大丈夫だと思います。
一歳越えるとアトラクは乗れるものたくさんありますよ♡♡

• ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

1人でおすわりできるのであれば、、、
    画像の以外にモンスターズインク、バズ、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、スタージェットなどなど(♡∀♡)
    あとは、暗闇が大丈夫かなどで多少変わってきますが(;ω;)

• 11月7日
  • asamii

asamii

そうなんですね😆✨
    ありがとうございます❣️❣️
    火曜日だったら空いてますか?

• 11月7日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

クリスマスイベントが明日から始まるので空いてるとは言えないですが、、かなり混んでるーって感じではないと思いますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    うまくファストパス使って色々乗れるといいですね♡

• 11月7日
  • asamii

asamii

クリスマス始まりますもんね😖
    ファストパスも取れたらいいですが、息子いるのでショーやパレード、お買い物もしながら楽しみます❣️❣️

• 11月7日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

千葉県も最近寒くなってきてて、ディズニーなんかはもっと寒いので、防寒対策しっかりしていってくださいね〜♡
    ワンマンドリームのショーが好きでかなりオススメです笑
    抽選で当たらないと見れませんが、、ぜひ抽選してみてくださーい♡
    ディズニー楽しんできてください‼︎

• 11月7日
  • asamii

asamii

そうなんですね❣️
    うちは東北から行くのですが、子供も冬用コートとかでも大丈夫ですかね?
    そのショー気になります😆🎶
    抽選してみます😉💓

• 11月7日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

暖かい羽織れるものあった方がいいと思います♡
    是非是非してみてください╭( ・ㅂ・) ̑̑
    抽選あたりますように♡♡

• 11月7日
ゆずP

まさに昨日行って来ました!1歳10ヶ月です。ちなみに車ですが。
お分かりだと思いますが、スロープもありますし、そこまで遠くないので電車に乗らなくて大丈夫だと思いますよ♪ただ、お子さんが電車好きとかなら、乗せてあげると喜ぶかもしれませんね✨
乗り物は、うちの場合ですがスモールワールド、ダンボ、ホーンテッドマンションに乗りました。ちゃんとお座りが出来れば、その他にもプーさんやピーターパン、白雪姫、鉄道やジャングルクルーズなどにも乗れますよ!
あと、うちはレンストランを予約してショーを見ながらディナーをし、楽しめました。
うちは日曜日だったので、混んでいたり、故障で乗れないものもありましたが💦
ちなみに、お土産買ったりで18時過ぎ位に出てきました!

• asamii

asamii

昨日行ったんですね😉💓
    電車より息子は車が大好きです❣️
    移動でも電車はたくさん利用しそうですし、今息子は歩きたくて仕方ない時期なので歩いて行きます🐵✨
    結構乗れるものあるんですね❣️
    やっぱ小さい子供いたら20時くらいだと微妙ですかね?💦
    飛行機の関係でランド着くのがお昼過ぎなのと、夜のパレードも少し見て帰りたくて😖

• 11月7日
  • ゆずP

ゆずP

うちはオープンと同時くらいに行って、所々で寝てたんですが10分程度、それでもまとまって寝られなかったので夕飯食べてベビーカーに乗せたら数秒で寝ちゃいました💦最後にハニーハントにのれるはずだったんですが、もう起こすのが可哀想で帰ってきました💦
    うちは一時間圏内で行ける距離なのでそれでも良かったんですが、もしなかなかこれそうにないのであれば、思う存分楽しんだ方がいいと思いますよ♡子どもは寝ちゃうかもしれませんが、せっかくなら大人も楽しみたいですもんね♡

• 11月7日
  • asamii

asamii

そうなんですね😊
    出先だと疲れるまでまとまって眠れなかったりしますよね💡
    うちは東北から行くのでそんな頻繁に行けるわけではないし、行くなら楽しんで帰りたいなぁと😉💓
    さすがに閉園までだと子供いれば遅いので、パレード少し見て帰りたいと思いまして❣️❣️

• 11月7日
ゾロチョッパー

ランドまでは徒歩で大丈夫♡

ディズニーリゾートラインは
ディズニーシーへ利用するんです。
徒歩じゃ遠すぎるからさ😭

平日ですね♡
空いてるといいですね♡

私はベビーカー必須でしたので
夕方までアトラクション乗ったり、ショーを見て
夜ご飯食べて、子供はベビーカーで寝てるから
夫婦2人でのーんびりしてました笑

• asamii

asamii

そうなんですね😊✨
    火曜日だったら週末とかよりはいいかなと思ったんですけどね❣️
    お子さん何歳くらいの時に何時くらいまでいましたか?

• 11月7日
  • ゾロチョッパー

ゾロチョッパー

1才〜3才頃は20時まで。
    4才からは21時までですね。

• 11月7日