※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi👶🏻💙
妊娠・出産

高温期12日目で薄い陽性線が出た検査結果に不安を感じています。この薄さでも陽性と判断していいでしょうか?生理予定日一週間後に再検査を考えています。稽留流産の経験があり、不安です。皆さんの意見やアドバイスをお願いします。

※フライング検査です。※

ママリでよく見る高温期12日目で陽性というのをみて、恐る恐る検査しました。

高温期8.9日目は真っ白なのをみたのでこわくて10.11は出来ず、生理予定日2日前なのでもうこれ出てなかったら生理来るまで諦めようと思い検査してみました。

ドクターズチョイスでうっすら見えるか見えないかだったので、思い切ってドゥーテストをしたところ5分もたたないうちにこの薄さですが線が出てきました。

フライングは承知なので、この薄さでも陽性と判断していいのでしょうか??

次は生理予定日一週間後にしてみようと思っています。

過去に稽留流産を経験しているので、続くかとても不安ですが、皆さんの意見やアドバイスいただけると嬉しいです😢

コメント

R

陽性ですね、おめでとうございます 💐
数日後再検して再度濃くなれば尚良いかと思います ❣️

• R

R

再度→更に

• 3月12日
  • yuppi👶🏻💙

yuppi👶🏻💙

ありがとうございます☘️
    次は生理予定日一週間後にやってみようと思ってるので、それまでドキドキですー!!

• 3月12日
chii

陽性だと思います☺️
また再度検査する時にこの線より濃くなってればいいと思います✨

• yuppi👶🏻💙

yuppi👶🏻💙

ありがとうございます🍀
    よかったです〜😭ひとまず安心ですが、再度検査する時までドキドキです😫

• 3月12日
ここ

おめでとうございます😌✨
陽性ですよー🙆‍♀️✨

• yuppi👶🏻💙

yuppi👶🏻💙

ありがとうございます🌷
    安心しました😌

• 3月12日

おめでとうございます!!
わたしも絶賛ソワソワ、、
諦めつつあるところで...

生理前の症状があるんですけど、何かありました?( ; ; )

• yuppi👶🏻💙

yuppi👶🏻💙

ありがとうございます💐

ソワソワする気持ちとってもわかります🥺
    私の場合は高温期12日目に体温が37度を超えたところと、異様に足が浮腫んで寝られず、夜中もトイレに起きるようになってからもしかして?と思いました!!

それ以外は生理前と変わらず腹痛がしたり胸が張ったりしてました!!

• 3月15日

退会ユーザー

そうだったんですね...
    わたしも今日検査薬してみようかと思います...

• 3月15日
  • yuppi👶🏻💙

yuppi👶🏻💙

いい結果になるように願ってます🍀

• 3月15日