※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉または義妹が嫌いな方!どう言った部分が嫌いですか?私は盆、正月で…

義姉または義妹が嫌いな方!
どう言った部分が嫌いですか?

私は盆、正月でしか会わなくて
その時にしか話さないのに近所の人に
ケンカをしていて仲が悪いと勝手に
話作られていて困っています😅

旦那の姉とかではなく
旦那の兄or弟の嫁のパターンです!

コメント

TOMATO

うわ~だるいですね😒
そんなこと言ったらはじめてのママリさんだけでなく、自分の兄弟(ママリさんのご主人様)の株も下がるかもしれないのに😥

うちの義姉はオタクでゴミ屋敷、会ってもニコニコしてるだけで腹の中ではなに考えてるか不明、家族LINEは一切無視です。
義母から「娘が帰ってこないんだけど何か知らない⁉️」とか連絡来るんですが、もう36なんやし知るかい!ほっといたれ!って感じです🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ダルいですよね😅
    そのご近所さん、私も知ってる人
    なので嘘情報です!ってしっかり
    お話してます💦

ゴミ屋敷は無理です!
    旦那さんは何も言わないんですか?

• 3月12日
  • TOMATO

TOMATO

きっと義姉さんのこと変わってるな~ってご近所さんも分かってくれてると思いますよ😏❕笑

本当にテレビに出れるくらいのゴミ屋敷で義実家には絶対行きたくないんです😅
    夫は「家から追い出せば?」って思ってるみたいですが、義母ともあまり関係が良くなく放置プレーで.......
    だから家族LINEを返す人が私くらいなので本当に面倒で、最近は私も無視してます😇笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいのですが💦

お掃除が出来ない人ってうつ病
    ってよく聞きますがそんな感じですか?
    家族LINEがあるってのも
    すごいですね😳

• 3月12日
  • TOMATO

TOMATO

あ~あると思います😅夫も多分義姉は発達障害があるんじゃないかと言っているくらいで😅(夫は障害者の支援の仕事なので詳しいです)
    夫側と私側の家族LINEがあります🤭
    表面上は仲良くやってそうですが、実際は全然ですよ😏笑

盆、正月の年2回、会う機会が多いと思いました🙏💦
    負担ですね~~~笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は義母に気に入られていて
    義姉は相当嫌われています笑

みんな色々ありますね🤭

• 3月12日
  • TOMATO

TOMATO

私は義母にそこまで好かれていないので、はじめてのママリさんが上手く付き合ってきた結果ですね😇✨

ほんと、うちだけ見れば損してる⁉️と思いますが、隣の芝生はなんたらで、他人も見えない何かを抱えているんでしょうね🤣

• 3月12日
あずきママ

嫌いではないですが義姉が苦手です。

私は海外在住なんですが、日本帰国の度に、何かしら買ってくるように頼まれます。一度、リュックサックをいくつか頼まれた時に、嵩高く、スーツケース半分を占める勢いだったので、2つくらいにしてほしいとお願いしました。
すると義母に文句言ったようで、義母から連絡がありました。
面倒なので全て言われるがまま買ってきましたが、息子と二人の荷物もあるのに、迷惑でした…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜めんどくさい人ですね💦
    そこで親を出してくるとか😅

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私は旦那の姉の義姉がめちゃくちゃ嫌いです😩

意地悪でやってる訳じゃないのは凄くわかるんですけど有り難迷惑というか
やってくれる事が本当に一般常識とかなりズレていて本当に鬱陶しくて会いたくありません😓

おまけに義姉が嫌いすぎて義姪っ子も全く可愛いと思えず我が子と遊ばせたくないです。
ですが帰省してくる度に子供同士遊ばせよう!とか兄弟ごっこさせたがったりマヂでウザいです😂😂😂