※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

公園で遊んでいた子供が熱を出し、熱中症やコロナの可能性が心配。発熱外来や救急に行くべきか悩んでいます。要注意です。

お昼前に家を出てお昼ご飯食べて公園に行ったんですが、
30分ほど遊んだら疲れた、抱っこって言ってきたので抱っこしたら熱くてぐったりしてきて、飲み物飲んだらちょっとはましになったんですけどすぐ家に帰って熱測ると38.9ありました💦

今は飲み物飲んでお昼寝しちゃったんですが
土曜だし様子見で大丈夫ですかね?

周りにコロナの人はいないんですけどコロナの可能性とかあるのかな、、

発熱外来とか救急で行くべきですか?

ちなみに外はあったかくて帽子とかかぶってなかったので熱中症かな?とかも思ったんですがこの時期に熱中症はないですかね💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

服によっては熱がこもっていただけの場合もありますよね🤔
服調整して検温しても下がらないならとりあえず今日は様子見ですかね🤔
解熱剤があると安心ですが☺️

  • れーちん

    れーちん

    解熱剤ないんですよ😭
    遊んでて急にしんどそうになったのでびっくりしちゃって💦
    様子見て熱続きそうなら月曜病院行ってきます!

    • 3月12日