※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビング続きの和室が活躍するのって子供何歳くらいまででしょうか?いず…

リビング続きの和室が活躍するのって子供何歳くらいまででしょうか?

いずれ用意してある2階の子供部屋に移動することになりますよね?🤔

コメント

ママリ🔰

(個人差ありますが)4歳まではお昼寝したりもしますよね。
そこまでかなと思います🤔

もちろんリビングで遊ぶのはまだ続きますが、和室である必要性は感じられないです。
和室って、作るだけでかなり高いですもんね。

おたふくなんてん

テレビゲームするようになったら和室でやってもらおうかなと考えてます🙂

はじめてのママリ🔰

実家がまさにそれですが、大人でもゴロッとしたい時とか、
お客さんきた時に寝てもらうとか、
私が娘と遊びに行ったとき、泊まる時は今も大活躍してますよ😊
母もヨガやストレッチを毎日和室でしてるので、便利だと思います♪

ゆき

うちの長男は小学二年生ですが、ゲームしてます。テレビあるので。そして、和室には室内ジャングルジムand滑り台があるので、2歳の弟と遊んでます。
将来的には私たち夫婦が年取ったらそこで寝るのかなと思います

おでんくん

ずっと活躍できるんじゃないかなと思ってます😄
今は子どもが遊ぶのにちょうどいい部屋になってますが、畳だと布団敷いて寝られるし子どもが使わなくなってもお客さんに使ってもらったりもできるし😁