※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあー
ファッション・コスメ

婚約指輪や結婚指輪どうしてもここのが欲しい!このデザインがいい!てい…

婚約指輪や結婚指輪

どうしてもここのが欲しい!このデザインがいい!
ていうのはありましたか?
もしあったら価格帯とブランド名教えてください!

買ってもらう予定なんですが、目移りしてどうにもこうにも…となってきました!
よろしくお願いします!

コメント

ひよこママ

婚約指輪は貰ったので選べなかったのですが
結婚指輪は、欲しいのがあって
AHKAHの13万ぐらいのでした😀
色々悩んでましたが低価格のものにして、また何年か後に買い替えもありだなとおもいました😆!!

はじめてのママリ🔰

絶対ブランドはカルティエ!って決めてました。
あの赤い箱に憧れていたので。
婚約指輪はいらなかったので代わりにダイヤのネックレスにしました。22万円くらい?
指輪はダイヤが1つか3つか、、そりゃ3つでしょ!ってことで(笑)24万円くらいだったような気がします!

結婚当初はカルティエって決めてたんですが、ダイヤモンドシライシの指輪のデザインの可愛さに惚れて16万くらいの指輪買いました(*´∀`)

はな

私はサマンサティアラにしました✨

元々サマンサが好きだったのとピンクダイヤとデザインに惹かれて決めました!
重ね付けできるのも気に入っています😊

婚約指輪は50万くらい、結婚指輪は10万くらいです!

私は優柔不断なので決めるまでは色々な店に見に行ってかなり悩みました💦

はじめてのママリ🔰

私はCHANELのプルミエールプロメスマリッジリングにしました☺️20万円くらいでした🙌人と被らないから良いです😊

こと

俄の結婚指輪にしました!
日本のメーカーが良かったので😊 プラチナで12万くらいです。女性用はダイヤが付いているデザインでしたが、私がガサツでなので💦メンテナンスが楽なダイヤ無しにしました。

婚約指輪は買ってもらわなかったのですが、婚約指輪と結婚指輪をセットで付けられるようにデザインされているので、いつか買ってもらおうかなと思っています😁

私は俄の結婚指輪にしました!
日本のブランドがよかったのとストーリーが素敵で一目惚れでした🥰
二人で25万くらいです。
結婚指輪はつけるのもったいないと謂ったので断って旅行にしました❤️

みい

ブランドのこだわりは無かったのですが、デザインはこだわりました😃

婚約指輪は普段から付けれるように縦爪とかではなく、引っかからないデザインで、結婚指輪はハーフエタニティ風が良くて、理想通りで一目惚れした指輪のお店に行きました😊

メジャーなブランドではなく、婚約指輪25万、結婚指輪は私のだけで10万くらいでした🍀

はじめてのママリ🔰

婚約指輪はありませんでした。私から無くて良いと言いました。

結婚指輪はPtauです😊文房具のパイロット社が作っているものです😳
セミオーダーの指輪で、ネットでシミュレーションができます✨リングデザイン、幅、ダイヤデザインなどを自分で決められます✨
私は婚約指輪無しの代わりにダイヤが多い結婚指輪にしました✨強度もあり傷も付きにくいです😊
約15万円しました。主人と合わせて30万円程だったと思います✨