※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北九州市小倉北区、小倉駅周辺でおすすめのカフェがあれば教えてくださ…

北九州市小倉北区、小倉駅周辺でおすすめのカフェがあれば教えてください😭

事前に席を予約できる店がいいです😢
子供は連れて行かないので、子連れ向けの店じゃなくて大丈夫です!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチとかですか?😇
こないだバーエアーっていうお店にランチに行きましたが、和風な雰囲気でよかったですよ✨夜はバーになるみたいです!コーヒーとかデザートもあるのでちょっとしたお茶会とかもいいところです☺︎
小倉駅の裏にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    調べてみました!ランチめちゃくちゃ美味しそうですね🥺
    今回は友人とお茶するのにお店を探していたので、デザートもあるならよさそうです😚
    候補に入れさせていただきます🙇‍♀️

• 3月12日
ひ

pixcyどうですか?紅茶とパフェのお店で予約できます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    小倉にこんな素敵なお店が出来てたんですね😳知らなかったです!
    教えていただきありがとうございます😭❣️

• 3月16日
  • ひ

子連れNGの完全予約制だったと思うので特別な感じがしますよね💕
    ただ、入店の時間が決まっていたり、席の時間制限があるのでそこは要注意です💫💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

インスタ見てみました😊
今回は時間が合わなかったので断念しましたが、一人で行くのも良さそうですね😍
近いうちに行ってみます💕💕