※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

忙しい朝のみなさんの朝ごはん(朝ごパン)はなんですか?✨洗い物極力減…

忙しい朝のみなさんの朝ごはん(朝ごパン)はなんですか??✨

洗い物極力減らしたいですよね🤣💦

わたしはチューブがたのタラコのやつがあって、食パンにそれをすると簡単にタラコパンになるので、はまってます!!

そんな感じの簡単に美味しくなる食パンのお供なども教えていただけたら嬉しいです!🤗💖

コメント

ゆき

定番ですが、ケチャップ塗ってチーズかけてチーズトーストが多いです😅
あとはトーストにバターを塗ってシュガーかけてシュガートースト🍞シナモンをかけても美味しいですよ✨

パピコ

食パンをトーストして、クリームチーズ塗って蜂蜜かけて食べるのが好きです🍞
あとは、食パンにとろけるチーズとシラスを乗せて焼いたりもします😊

おまま

マヨトーストがほとんどです🤣

えな

トーストしてから、バターとチューブの粒あんで、小倉トーストにハマってます😆
子供は、ちょっと溶かしたバターと砂糖をかけたシュガーバタートーストが好きみたいです😂