※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝倉市の富田産婦人科で出産予定ですが、哺乳瓶は貰えますか?メーカーも知りたいです。初めての土地での出産にドキドキしています。

朝倉市の富田産婦人科で出産予定なのですが、哺乳瓶は貰えますか?メーカーも分かれば知りたいです(*^^*)

先2人は福岡市内で産んで初めての土地での出産にちょっとドキドキしてます( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

コメント

はじめてのママリ

里帰り出産でお世話になりました!
貰えたものはおくるみと手形を取って写真をはさめるアルバムとあと試供品でした!

哺乳瓶はたしか瓶で作られてるやつだったような…母乳実感ってやつだった気がします
ミルクはほほえみのキューブでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に貰えるものまで教えていただきありがとうございます(*^^*)
    ミルクはキューブなんですね!!

参考になります(-人-)

予定まで後約1ヶ月なのですが、プラスチック製の哺乳瓶も買おうかと思います(*´ω`*)

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもプラスチック製かいました!

ご飯も美味しいし足のマッサージもあるのでとても快適でした!

• 3月14日