※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

一歳の子が早起きで、朝ごはんの時間までのつなぎに何をあげればいいか相談です。現在はフォロミをあげているが、これを続けても問題ないか心配。

一歳になったばかりの子がいるのですが、とにかく早起きです💧朝の四時半~五時くらいには泣いて起きてきます💧

朝ごはんあげるには早すぎるし、
理想は上の子が6時に起きるので、その時間に一緒にあげたいのですが...

朝ごはんまでのつなぎで何あげたら良いでしょうか?😱💧

今はつなぎでフォロミあげてますが、ずっとこれを続けててもダメですよね💦

コメント

89

いいんじゃないでしょうか?
私もうちの娘が小さい頃は早起きだったので、フォロミとパン持って5時からお散歩してました。で、6時ごろベンチに座って食べて、みたいな。

ガッツリの量でなければ、小分けで食べてもいいんじゃないかなーと思いますよ。

  • まるまる

    まるまる

    フォロミとパン持ってお散歩ってなんか可愛いです🌸
    つなぎでフォロミいいですかね😖フォロミはやめさせないといけないのかなって思ってて..いいのかな💦

    • 3月12日
  • 89

    89

    朝だけとか、だんだん牛乳に変えて、とか、そんでフェードアウトしましたよ。

    あんまりきっちり考えず、楽にいきましょう(^^)

    • 3月12日
  • まるまる

    まるまる

    今は牛乳ベー_ッとしちゃいますが、少しづつですよね💧

    ありがとうございます!
    すぐネットで検索したり、細かく考え過ぎてたかもしれません😖
    気持ちが楽になりました🌸

    • 3月12日