※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供の歯ブラシをリビングに置いている方、100均のケースに入れているが見栄えが悪いのでどうしたらいいか悩んでいます。

子供の歯ブラシ、リビングに置いている方どのようにして置いていますか?
仕上げをリビングでゴロンしてやるので洗面所面倒で100均のプラスチックのケースに入れてリビングに置いているのですが、下の子もそろそろ歯ブラシ置きたいのとケースが見栄えがちょっと悪くて😅

コメント

まー

うちは、子供に歯ブラシを濡らして歯磨き粉を付けて洗面所から持ってくるように言ってますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

偉いですね!
    うちの子発達ゆっくりでたぶんそういったのはまだできないです💦

• 3月12日
  • まー

まー

多分2歳の間は、まだ厳しいかもしれないですけど3歳過ぎたら、身の回りの事が自分でできると思うので少しずつ教えていっても良いと思います☺️
    洗面所でうがいする楽しさを知ったらしてくれるんじゃないですかね😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちも100均のプラスチックのコップに入れて台所に置いてます😂