※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

王子動物園、神戸どうぶつ王国に行ったことのある方、教えてください🙇‍♀…

王子動物園、神戸どうぶつ王国に行ったことのある方、教えてください🙇‍♀️

コロナが落ち着いたら、動物園に行きたいと思っています。
候補は王子動物園か神戸どうぶつ王国です。

平日に行く予定なのですが、2~3歳の子が楽しめるのはどちらでしょうか?
また、混み具合に差はありますか?

コメント

ママリ

神戸どうぶつ王国は民間なので入園料が高いのもあって、わりと充実した施設です。
一方王子動物園は市の経営なので、小汚い感じです(笑)でもお弁当を持ち込んでピクニックみたいなこともできますよ!

• もちこ

もちこ

市営の小汚い感じ、めちゃくちゃ想像出来ました🤣
    ピクニック気分楽しそうなので、王子動物園に行こうかなと思います😊
    ありがとうございました!

• 3月12日
まいまい

王子動物園は屋外施設がほとんどなので、暖かい日なら王子動物園の方がコロナ的には良いのかな?と思います😃
どうぶつ王国は触れ合える動物や間近に珍しい動物が見れたり、とても刺激になると思います。しかし、半屋内なので混雑してたら密に感じる場所もあるかも…というイメージです🙂

• もちこ

もちこ

確かに!コロナ気になるのと、動物まだ触るのは怖がりそうなので、王子動物園がよさそうですね☺️
    ありがとうございましたー

• 3月12日
  • まいまい

まいまい

ペンギンが見れる場所に休憩スペースがあります。室内で椅子と机もあるので、そこでもお弁当を食べれますよ♪
    おむつ替えスペースと確か授乳室もあったはずです😃
    楽しんできてくださいね☺️✨

• 3月12日
  • もちこ

もちこ

詳しく教えてもらって助かります!
    もう少しコロナ落ちついたら行ってきます😊
    ありがとうございました🥰

• 3月12日