※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳4ヶ月の子供が目やにがひどいです。黄色っぽく、明日結婚式があるため心配です。鼻水はあるが他に症状はないです。明日熱が上がる可能性はありますか?


2歳4ヶ月なんですが保育園から帰ってきたら
いきなり目やにがひどいです。
黄色っぽいです
明日結婚式なのに、、、
もう長男はこう言う大事な時に取り憑かれてるんじゃないかってくらい病気になりイライラします。
鼻水はあるんですがそれ以外の症状はないです。
明日とか熱上がる可能性ありますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

熱出る可能性はあります( ; ; )
息子が年末大量の目やにから始まり、発熱して咳鼻水とフルコースで家族全員やられました( ; ; )

はじめてのママリ

今週の日曜の朝、次男が目ヤニでまつ毛にびっしりでした😂
鼻水でてたので、目にきたか?と思いました。

月曜に小児科いったらアデノウィルス検査は陰性(アデノだと目の充血とかもあるらしく)、
アレルギー検査で血液検査で明後日結果わかる という感じですが、

小児科で目薬2種類&鼻水おさえる薬飲んだら、翌日にはすぐよくなりました!

熱は出なかったです!