※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで初対面のシングルマザーに飲みに誘うのは失礼です。夜は子供を預けられないとの返事がありました。

マッチングアプリで出会って、初めて会う時にシングルマザーを飲みに誘う人ってナシですよね?😂
え。ってなりました。

夜は子供預けませんって返事しました!!

コメント

いーいー

シングルはヤリ目率高いので行かないほうが良いと思います。

まままり

マッチングアプリってそういうものなんじゃないですかね…😅

子供いるから夜は出れないとか
そんなことすらわからないor
気にしてないんじゃないですか?😂

シンママでも飲みに行ってる人いますし、そういう女だって思われてるのかも!
断って正解です☺️

りょう

子ども居ない男性だと子ども置いて夜出るのが簡単だと思ってる人多いと思います🤔
そもそもマッチングアプリなのでシングルとか関係なく、最初から下心0!誠実にデートを重ねてお付き合いしましょう!派は少数だと思います😂

ドレミファ♪

シングルがというより
大体世の中出会い求めてる人は社会人で仕事終わったあとの食事&飲みが当たり前なのかなと思います
いきなりデートという二人で映画とか遊園地ども違うので…
お酒のんで気があえばそのまんま大人の関係もあるかもしれませんし
気があったら今度は昼にとかはあると思うし

何よりも気がない(タイプではない話しがあわない)人とあったらあっ終電あるんでとか明日早いのでと理由がいえるのが一番お互い楽なのかと…

逆に土日とかは預けれるのですか❓️
それなら先に小さな子供がいるので土日昼間なら都合つくのでランチとかはどうですか❓️とお誘いしたらどうでしょうか