※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫に離婚を言われました。現状的に貯蓄もない、子供も小さいのに開業費…

夫に離婚を言われました。
現状的に貯蓄もない、子供も小さいのに
開業費用もいらない、稼げると言う理由だけで
私や私の両親の反対を押し切って始めた個人事業が
うまくいかず収入の激減が続き私がお金の話を
したので離婚したいと言われて追い出されました。
それ以外にも収入がないのにお小遣いばかり
欲しがり、たくさんあげられないと機嫌が悪く
なったり、お金の管理をしてたのは私ですが
手渡し給料に急になり明細もなし、実際
いくらもらってるのかわからない、
使った会社用のレシートや領収などもなし。
出張先も教えてくれない、夜勤があるわりに
給料がまじで少ない、不信感たっぷりの夫と
家事育児を1人でやるストレスから
イライラが溜まってしまい夫に会うたびに
イライラと不信感が爆発してしまい
そのことも離婚原因の一つだと言われました。

俺に不満がある時点でもう終わりなんだよ。
夫婦としてもう終わっている。
金の心配するなら金のある男のところ行けよ。
だそうです。

その他にもブラックに載ってる、
お金にだらしない、口だけは一丁前、
口だけ男な夫です。

現在は別居中で婚姻費用は私の分は払いたくないと。
養育費も払わなきゃダメなん?と言われました。
早く離婚届出して1人親手当をもらって生活してくれと。
子供には合わせろよ。と言われてます。

どう思いますか?
私が悪いですか?
お金の話したのもイライラしたのも
私が全て悪いですか?


コメント

deleted user

養育費を払う気がないのに
子供には会わせろよ?????
は????
どの立場で言ってるの😅ですね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなってしまい申し訳ないです🥺
    本当にそれです。
    ありえないですよね!
    ありえない事しかいわないんですよ夫は!
    でも強く言ったら今後不利になっても嫌なので抑えてますが
    本当に頭沸きすぎてて!笑

    • 3月16日
ママ乃

クソ旦那ですね。
離婚して絶対正解です。
主さんは何も悪くないです。
計画性がない旦那が悪いです。
子供に会わせろ?なら、養育費はしっかり払え!ですね。
払うもの払ったら会わせてやるよ!!って感じですが…

婚姻費払いたくない!っていっても、調停かけられたら払うことになるのに…恥ずかしー
偉そうにするなら払うもの払えよ!って感じですが。
まぁ。手当貰ってくらしてあって思うほどにお金ないのかもしれないけど、それは旦那のせいだし。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりすみません。
    払う物払って会わせろ!だろ!って感じです!
    逆に会わせないなら金払わないと言ってて、、、、 

    本当に困ってます!

    • 3月16日
たなか

よかったじゃないですか。
向こうが離婚する気があるうちに離婚しましょう。
主さんとお子さんの人生の邪魔にしかならないと思いますよ、その方。

養育費もいいです、子どもにも会わせず、縁切ってください。

ぴの

???
あたおかですか???
なんで養育費払わないのにわざわざこっちが労力削って会わせなきゃいけないのか😮‍💨
養育費どうこう言ってくる時点で払わない、払えないって揉めるくらいなら
養育費いらないから子どもに会わせない。
の方が100倍マシです🙄
養育費払ってくれた月だけなら会わせてもいいかなって感じですね🙄

deleted user

喜んで離婚受け入れましょう。

ママリさんは悪くないですよ。
勝手に言ってるだけなので放っておきましょう。

まるまま🍊

そんなクソ旦那、さっさと縁を切っていいと思います!!
私の元旦那もクソだったので、養育費もなし、面会もなしです。
縁を切ってしまえばストレスフリーですよ🙆‍♀️
その旦那さんの言う通り、金のある男に行きます、さよなら〜って言ってやりましょ🙋‍♀️✨

🐰

養育費も払わねえのに
なんでテメェに会わせなきゃならねんだよ!っていえばいいですよ😊

家事育児もしない、子供の面倒をみないくせに養育費まで出しません。それで子供にパパだよって言えるんですかね😂

ママさんはしっかりしてて偉いと思います!
私が同じ状況ならまったく同じことを言うと思うし、
何も悪くないです!