※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ん
子育て・グッズ

粉ミルクをほほえみに変えたら下痢が続き、不安になっています。粉ミルクの影響でしょうか。

粉ミルクをはいはいからほほえみに変えたら下痢するようになりました。

行った薬局にたまたまはいはいがなかったのでほほえみを買いました。

今まで1日1回ウンチがでていましたが、変えた途端3〜4回になり、水っぽくなりました。匂いもいつもと違う気がします。

踏ん張る回数、オナラの回数が格段に増えて、踏ん張ってオナラをだした後苦しい?のか顔を真っ赤にしてギャン泣きします。

ほほえみは色んな方が使われているので心配していなかったのですが、最近このようなことが続き心当たりといえば粉ミルクを変えたことぐらいです。

粉ミルクによって下痢になりやすいとか便秘になりやすいとかってありますか?
なぜほほえみでお腹を下しているのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの合う合わないはありますよ😊
同じ粉ミルクなのに不思議ですよね!
お子さんにははいはいが合ってるんだと思います🎶

娘も違うメーカーにしたら合わなかった用で下痢した事ありました😢
合う合わないあるみたいですよ😊

うみち

ミルクの成分の大小があり、大きすぎると吸収できないと聞いたことありますよ〜
下の子は1番小さいものから少しずつ大きくしたような……
E赤ちゃんというミルクが1番小さいらしいです