※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

特別児童扶養手当の受給について、旦那の口座に振り込まれるので心配。どう対処すればいいでしょうか?

特別児童扶養手当受給してるかたいますか??

旦那さんの口座に振り込まれたあとこどもの口座にいれてますか?
だんなの通帳預かってなくて
いま特別児童扶養手当の受給を申請している段階なんですが、児童扶養手当が旦那の口座に振り込まれるので
旦那が渡す時と渡さないときが児童扶養手当のときからあります^^;なので、特別児童扶養手当になると金額があがるので使われないか心配です^^;
対処どんなしたらいいでしょうか

コメント

あず

もらってます!旦那さんの口座に入るのでそこから携帯代とかに使ってるみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 3月11日
はなこ

うちの娘ももらってます。主人の口座に入るので娘の口座に入れ替えてます。額が多いので貯めてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ためますよね!

    • 3月11日
  • はなこ

    はなこ

    娘に入るお金なので娘の為に貯金しようと夫婦で考えが同じです。ご主人が使ってしまうと困りますよね😵

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれですが、ごめん!なんかひかれてた!←なににひかれてたかは不明。
    今度返すね!が多いです

    • 3月11日