※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
妊娠・出産

初産婦で予定日1日前、胎動が激しくて痛みを感じています。10分間隔で痛みがあり、心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは!はじめまして( ¨̮ )
予定日1日前の初産婦です、この前の検診で子宮口2cm開いており、赤ちゃんも下がっているとの事だったのですが、胎動が全く落ち着きません(T_T)あまりにも元気で子宮?膀胱近くに強烈な痛みを感じます(;_;)あばら骨近くもグニョグニョ動いてて呼吸も苦しい時があります!
それが10分間隔で動きと痛みがあるんですけど、同じような方いらっしゃいますか😞?
胎動ってそんなに動くものなのでしょうか😞?
最近痛みで2.3時間しか寝れず少し心が折れそうです😞

コメント

Edy♡

もうすぐ会えますね(^^)

うちは陣痛中も胎動激しかったですよーww
赤ちゃんの動きでお腹張ったりもするみたいで、それにつられて前駆陣痛おきてました\(^o^)/

あとちょっと頑張ってくださいね♪

• みーーー

みーーー

コメントありがとうございます☺️
    陣痛中も激しかったのですね!!
    私もそうなるのかなぁ😂?自分だけじゃないとわかったのでもう少しで会えると思って頑張ります!!

• 11月7日
りんご

もう少しですね( ´ ▽ ` )
私も陣痛中も胎動激しかったです!さすがに降りてきてる時はなかったですが、こんなに動くもん⁈動かないって聞いてたのにって思って陣痛耐えてたの覚えてます(*⁰▿⁰*)笑
でも、そのおかげで赤ちゃんも頑張ってるって励みになりました!

• みーーー

みーーー

インターネットで調べたりすると胎動が落ち着いてくるなど書いてるとまだなのかなぁと不安で不安で(T_T)
    胎動激しかったのですね☺️それを聞いて安心しました!赤ちゃん頑張ってるので私も頑張ります(*´╰╯`๓)

• 11月7日
Naadamo

あと少しで会えますね❤
私は胎動そこまで気にしてませんでしたが、多少はありました☺
そして、子宮口全開の産道でうちのこはしゃっくりしてました❤笑

• みーーー

みーーー

インターネットなので胎動落ち着いてくると書いてるのを見て不安になりまして😞しゃっくり❤️可愛い😍それを聞いたらなんだか安心しました!私も可愛い赤ちゃんに会えると思って後少し頑張ります( ੭•͈ω•͈)੭

• 11月7日
*chihiro*

ほんとにもう少しで会えますね💓
うちの子も胎動激しかったです!
下がってきてると言われても
胎動は上の方でガンガンあるし😂
寝る時は横向くとそちらを
蹴られたりして痛かったり
元気に動いてくれるのは
嬉しいことですが中々
大変ですよね😭
まとまって眠れず辛いとは
思いますがお子さんに会えるまで
あと少しです!
頑張って下さい😊✨

• みーーー

みーーー

うわぁ!全く一緒です!横向いた方を蹴られて息が出来なくなったりで寝させて〜( ;∀;)って毎日思ってます😅
    私だけじゃなく安心しました!お昼など寝れる時寝てもう少し頑張ろうと思います☺️

• 11月7日