※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

幼稚園がコロナで休園中。断捨離してスッキリしたい。同じようにしている人いますか?

幼稚園がコロナで休園なので、おもちゃや洋服の断捨離しています!
もともと物を捨てられない性格で部屋もぐちゃぐちゃだったけど、最近すこーしずつ捨てられるようになりました😊
まだまだ物が多いけど、綺麗なお部屋で生活したい!
同じように断捨離中の方、いますか😊??

コメント

はじめてのママリ🔰

ついさっき断捨離してました。といっても、年度末で要らなくなる書類整理ですが😊
そろそろ衣替えもしたいので、服やおもちゃもなんとかしたいですね。、

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    衣替えをしなくてもいいくらいの服の量にしたいのですが、まだまだ無理です🤣

• 3月11日
み

捨てるならメルカリおすすめです🥲
去年、ちょうど1年前くらいに引っ越しがあったのでものすごい勢いで断捨離してメルカリで売り捌きましたが15万円になりました😂
チリツモです💪

• ママリン

ママリン

15万すごいです‼️
    私もメルカリやってますが、なかなか売れないです😰

• 3月11日
あーちゃん

同じくコロナで自宅待機になり暇なので断捨離してます😌✨スッキリしますよね!🤣大量の服はどうしたらいいのやら💦まだまだかかりそうです😂

• ママリン

ママリン

自宅待機つらいですよね😰
    少しずつですが、物を捨てて、スッキリして、ストレス発散しています‼️
    うちも大量すぎて、まだまだ時間がかかります😂

• 3月11日