※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

今日フェスティバルに行ったら10代のときに大恋愛して結婚も話してた元…

今日フェスティバルに行ったら10代のときに大恋愛して結婚も話してた元カレが子連れで来てた( •ᴗ• )15年ぶりくらいに見たその人は今でも昔と変わらずだったなぁ。すごく優しいパパなんやろな(*^^*)向こうもあっ!?って感じで目が合ったけど、久しぶりに話したかったけど、目線そらして知らん顔してた自分。少し歩いて振り返ったけどもう見えなかった。自分から別れを告げたのに5年ほど未練が残った人。その人と付き合ってた時大事にしてもらってた。最高の人やった。でも友達にその人と結婚出来なかったんは縁がなかったんやでって言われて私の大切な思い出に変わることができた。連絡して来てくれたあの日から今日まで近所なのに1度も会えなかった。縁がなかったから会えなかった。その人と別れてからバカな恋愛や傷つく恋愛ばかりでその人を失った事を何度も何度も後悔した。

今日の偶然は、きっと今私が幸せになれたからなんかな
悲しくなかった。久しぶりに顔見れたことだけで嬉しかった。
清々しい気持ちになれた。
幸せそうでホントに良かった😊



あなたと一緒に過ごしたあの時はもう2度と戻らないけど、本当に本当に幸せでした。
愛を教えてくれた人。
あなたとの日々は心の奥にしまっておきます。
きっともう会うことはないけど、幸せでいてね。

私は今幸せです。




パパ、ありがとう。息子、あなたのママになれて幸せです( •ᴗ• )

コメント

マジスゲーびびり野郎

なるほど。
私もそんな元彼がいますが
彼の家族や奥さんは見かけても
彼自身は見かけたことがありません。
縁がなかったんですよね。


良い縁に恵まれて
旦那と出会えて息子が生まれ
幸せです!


まさに同じ気持ちになるような
元彼がいたのでつい…
つぶやきに失礼しました(*_*;

  • アイラ

    アイラ

    コメントありがとうございます✨
    しかもお子様同じ月齢ですね♪

    その人ともし一緒になることができてればきっと違う人生で、それはそれで幸せだと思えたんでしょうね😊
    でも別れたからこそ今の幸せがある。
    もうそれだけで充分ですよね(*^^*)

    なんか懐かしくて少しだけ、少しだけ昔の余韻に浸ろうと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    同じような気持ちになるような方がいてくれて嬉しかったです😊ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

    • 11月7日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎

    人生やり直せるなら
    あの時別れなかった…
    って何度も何度も思いましたが
    息子が生まれてからは
    そんなこと思えなくなりました(^^)
    私は息子に会うために生まれてきたんだ
    と思うくらいです(笑)
    なので、旦那にも感謝感謝です!

    パラレルワールドがあるなら
    その世界の私は
    その元彼と一緒になってくれててもいいかなって…(笑)

    • 11月7日
  • アイラ

    アイラ

    泣けます!ホントに気持ちわかります!
    何度も何度も何度も何度も願いましたよね。
    その度に泣いて、現実に戻されて。
    でもその時流した、た〜くさんの涙のおかげで今の幸せをつかむことができたんですよね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    パラレルワールドではきっと私達、その人と笑いあえてますように( •ᴗ• )

    • 11月7日
R

すみません。今私も、なぜか急に10代のときの元彼のことを思い出していました。最近その元彼をFacebookで見かけて、奥さんとお子さんがいるのをみて、全然変わってなくて、優しそうで、幸せそうでよかった…って思っていたところでした。
私もその元彼と別れてからは、バカな恋愛多かったです…
でも、今の旦那に出会えて娘も生まれて幸せです! アイラさんのつぶやきが私がいま思っていたことと本当に似ていて、共感してしまいコメントしてしまいました!
なんか私も清々しい気持ちだけど、でも、少し泣きそうです…なんでかな?…幸せだからかな?

アイラさん、いまお幸せでよかったです! !
私も幸せです(*^_^*)

急に失礼しました!

  • アイラ

    アイラ

    コメントありがとうございます✨
    わっ!またも同じ月齢ですね♪ほんと嬉しくなります✨

    なんかありますよね、そういう時(*^^*)
    同じタイミングで同じような事を感じてくれてた方がいて、そこでまたこうやって繋がれることにも感謝です😊

    泣きそうですか!?私…何故か涙がこぼれました(笑)
    決して辛いわけじゃない。寂しい訳じゃない。恋しいわけじゃなく、あの時ホントに幸せやったなってジーンと来た涙でした。

    ♡mimi♡さんももしかしたら同じですかね?( •ᴗ• )
    あの時に戻りたいと何度も何度も願ったけど、あの時に、あの時間にもう2度と戻ることが出来ないと気付かされた相手でした(●´ω`●)

    • 11月7日
  • R

    R

    ほんとに、同じ月齢ですごいなと思っています!嬉しいです!(*^_^*)

    そうです、全然辛いわけじゃなくて、幸せだったな、好きだったな!っていう気持ちです、まさに。
    その元彼にはフラれたんですけど、何年もあとに友達づてで、私のことが一番いい女だったと言ってたと聞いて、アホかー!と思ったけどそのことを今も私はたまに思い出し、生きています(*^_^*)笑

    あ、プロフィール見させてもらいました!私もジャパレゲ大好きです!

    • 11月7日
  • アイラ

    アイラ

    友達づてで、そんな言葉聞くと、学生時代の時の様なトキメキに似た気持ちになりますよね♪そして、その言葉が時に支えになりますよね☆
    いやぁ〜ホントにみなさんからコメントもらって余計になんとも言い表すこともできないけど、いうならば、ジーンってきちゃいました♥

    まじですか?ジャパレゲめっちゃいいですよね!ちなによく誰聞きますか!?

    • 11月7日
deleted user

素敵な関係、良い恋愛だったんだろうなーと思いました(^-^)
私も旦那が出張の際に、昔婚約までしていた遠距離だった元彼と空港内のエスカレーターですれ違う・・・ということがありました。向こうも家族連れで 声を交わすことはありませんでしたが、目があった瞬間に軽く笑顔を見せてくれて、素敵な人とお付き合いしていたんだなーと思いましたよ。そして彼と付き合っていたからこそ、今の主人とも楽しく暮らせるんだなーって思いますね!

  • アイラ

    アイラ

    コメントありがとうございます✨
    付き合ってた時は私がワガママだった為、困らせたりしたけど、何一つ悪いところがない人でした!本当に嫌な思い出がひとつもない人はこの人だけでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    空港ですれ違うなんてすごいドラマティック!ほかの人が見ても気づかない感情がきっと、umeecoさんには伝わったんでしょうね😊
    本当にその人と出会い、恋して、成長させてくれたからこそ今の人生楽しく過ごせてるんですよね( •ᴗ• )素敵なエピソードほんとにありがとうございます♥

    • 11月7日