※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

出産予定日で入院中。バルーン入れたが子宮口硬く進行不良かも。明日の朝に促進剤予定。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
日付けが変わったので今日が出産予定日なのですが、1週間前の検診で3390gと大きめでした。なので6日の夜から入院しています。計画分娩する予定なのですが先ほどバルーンを入れた時に先生に子宮口硬いし、下がってないからもしかしたらすすみが悪かったら一度退院になるかもねと言われてしまいました。明日の朝になっての様子で決めるそうです。促進剤は明日の朝からの予定です。同じような方いますか?

コメント

り

こんばんは!私も日付け変わって今日が予定日です。
私は6日の朝に破水して入院してます。
退院は特に言われておりませんが、陣痛も不定期で進みが良くないようです。
明日の朝の診察次第で貴方様と同じように促進剤を使うかもとの事です。
お互い頑張りましょう!

• ゆっ

ゆっ

そうなんですね😭
    辛いですよねまさにこの時間が😔
    ドキドキして寝れなさそーだし生理痛みたいな感じの痛みがあるし😭
    頑張りましょうね。
    おんなじ人がいるってなんか励みになります😭

• 11月7日
miko-mama

まさに今その状態です!
2人目なのに下りてないし赤ちゃんは3600のため6日夕方入院でバルーンしてます!

1人目も超過してバルーン促進剤でした!

• ゆっ

ゆっ

お揃いですね😭
    どーですか?生理痛みたいな感じの痛みがありませんか?

• 11月7日
  • miko-mama

miko-mama

間隔バラバラで痛みはあります!
    でもまだまだなのかなーと思いながら寝ようとしますが寝れず…って感じです(/ _ ; )

お互い頑張りましょう!!!

• 11月7日
  • ゆっ

ゆっ

寝れないですよね😭
    おんなじ感じです頑張りましょうね😭

• 11月7日
karen

私もバルーン促進剤使いました。
バルーン入れられた衝撃がすごすぎて、内診室でゲロゲロぴーでした笑
てか、娘が出てくるまでゲロゲロぴーでした笑
私は予定日に微弱陣痛から始まり、そこから2日、、、陣痛はきてるのにお腹は全くさがってない、子宮口も全く開いてない状態でした。
予定日こら2日たち、37時間立ったとこで促進剤使いすぐ激痛な陣痛始まり、3時間で子宮口全開、そここら30分で産まれました!

• ゆっ

ゆっ

2日もかかったんですね😱
    大変でしたね本当に😭
    私もバルーン入れる時緊張でガチガチだしいたいしでこの季節なのに一気に汗かきました😭しかも大変になりそうだからすすみ悪かったら一回退院になるかもねなんて言われて心折れました😭今は生理痛みたいな感じの痛みと戦っています😭寝返りするのも痛くて😭

• 11月7日