※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か大きな喧嘩や特別な理由があった訳じゃないけどあーこのままだった…

何か大きな喧嘩や特別な理由があった訳じゃないけどあーこのままだったら離婚するなー。と夫に対してなんとなくふと思ったことありますか?
意味不明だったらすいません😅

私、この前まさにふと思ってしまって子供2人欲しかったけど子供1人しか無理かもー。って直感的に思ってしまいました。夫の事は嫌いとかではないんですが😅

この不思議な感覚分かる!!って方いますか??

コメント

マタニティーブルーかもですね😭
妊娠中って無駄にネガティブになります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティブルーですか。
    これってそのうち落ち着きますよね?🥺

• 3月11日

退会ユーザー

私と場合ですけど、本当に自分じゃ気付かないけどホルモンの影響で悲観的になりやすかったです💦
    旦那にも呆れるというか、もういらないかもって特に何もないけど思ったり😅
    ま、他人が一緒にいるんだし一人で生きていくことは出来るからそう思うのも普通だろうけど😂
    多分赤ちゃんを守れるのは今はママだけだから、ホルモンが外部は敵だ的な感じにさせてるんだと思います🥲
    それに気付いて、妊娠中のホルモンのせいだからこんな考えになるのも仕方ない!って割り切れたらすごい楽になりましたよ!
    産んだ後もガルガル酷くて大変でしたけど、ガルガル期だから仕方ないって割り切ったら楽になりました☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響とか詳しく知らなかったです🥺💦
    夫は何も悪くなくて、ほんの、ほんの些細な一言でふと思ってしまったんです😰
    今産前からガルガルなんですがホルモンの影響と考えて割り切るように頑張ります😁

• 3月11日

退会ユーザー

多分、今はそんな感じで、今度35週くらいになってくると産みたくてイライラするみたいな感じになってくるかもです😂まだ産まれないのっていう言葉がみんなは何気なく言ってるのにすんごい嫌に感じるみたいな😂
    ホルモンって本当に人格変えるくらい影響しちゃうから、自分でうまく噛み砕いてコントロールできるとめっちゃ楽になりますよ✨✨
    だんだん苦しくなってきたりで大変な時期だと思うけど応援してます🙌✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😅💦
    神経質になっているのでそうなりそうです🙄💦
    上手くコントロールしていけるといいなぁ😌

沢山教えて下さってありがとうございます😊❤️

• 3月11日
3人のママ

わかります💦

そして勘はあたり離婚直前まで行きました😂なんとか持ち堪えましたけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😊

夫の些細な一言で今すぐどうとかではないけど、離婚がよぎってしまいました😅

• 3月11日