※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

お宮参りと七五三詣りを同時にするのは大変ですか?4月にお宮参り予定。越谷周辺の写真館で大人と子供の着物レンタル、ヘアーセットもできるところを教えてください。

お宮参りと七五三詣り(3歳)は一緒にするとハードでしょうか?!

予定としては4月にお宮参りの予定となってます。

それと、越谷周辺でオススメの写真館ありましたら教えてぐださい。できれば大人の着物レンタル、気付け、ヘアーセットもでき、子供もレンタル、ヘアーセット、気付けをしてくれるところが嬉しいです。

コメント

ママリ

パパが大丈夫ならですね。

ママがお着物たど、汚れや身なりなどそれなりに気を遣うので、3歳の子が抱っことなれば、パパ!!
ですし、自分が着付けの時は、下の子パパ!!

なんて、何かとパパの協力が必要でした!


ただ、4月にお宮参りということは4月に七五三ですか??

七五三の時期とちょっと離れすぎていて、私なら別々にやりますかね。。