※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

人工授精後、生理5日前に検査で反応が出ています。症状は子宮痛や腰痛、乳首の違和感があり、検査薬の結果に不安を感じています。

人工授精して、生理5日前に反応が出た方いますか?
1日人工授精して15日が生理なんですが、10の朝にドゥーテストすると薄ら、お昼にドゥーテストすると朝よりほんの少し濃いゆって感じで夜21.30分にPチェックをするとはっきり分かるくらいなんですが、やっぱり検査薬でこさって違いますよね😭
Pチェックも入れると濃くなっていってるんですが、検査薬で違いすぎたら…

子宮キリキリって感じと腰痛、乳首がいつもより擦れたり、押すだけで痛いくらいですが、このまんま上手くいって欲しい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はどんな感じですか?
質問の答えになってなくてすみません🥲

  • 🧸

    🧸

    基礎体温ずっと付けてません💦
    ストレスになったのと、夜中毎日途中起きたりで💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月11日
  • 🧸

    🧸

    お役に立てずすみません💦

    • 3月11日