※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょろむー
ファッション・コスメ

気になって眠れない、、😂😂天神コアがまだ営業している時の映像が深夜番…

気になって眠れない、、😂😂

天神コアがまだ営業している時の
映像が深夜番組で流れており、
とても懐かしい気持ちになりました!🥰

そこで質問なのですが、、

10年ほど前、天神コアかビブレの最上階辺りにあった
古着屋さんの名前が思い出せなくて
モヤモヤしています、、😂💦
茶色や白いお洋服多めの古着屋さんだったイメージなんですが、、
スピンズやwegoではなかったと思います🥺
突然思い出して眠れなくなってしまいました😂
どなたか覚えている方いらっしゃいませんか?🥺
調べても出てきませんでした😔


昔好きだったブランドやアパレルメーカーが
年を取るに連れ無くなっていくのが辛いなあ〜🥲


#福岡市 #福岡 #ブランド #古着 #天神

コメント

ママと呼ばれた

確かSPINNSの隣あたりにあった所でしょうか?!?!

古着のトレーナーやTシャツがありましたよね!😳

てっきりSPINNS経由のお店かと思ってたんですが、、違ったんですかね😭

  • きょろむー

    きょろむー

    わざわざ画像まで載せて下さってありがとうございます❣️
    下の方がおっしゃっているように、ハンジローというお店でした😭💓

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

"Hanjiro"じゃないですか?
懐かしいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません🙏🏻💦
    ハンジロー!
    すっきり&懐かしくて
    コメントしちゃいました😂✨

    • 3月11日
  • きょろむー

    きょろむー

    そうです😭👏🏻
    めちゃくちゃスッキリしました😂❣️
    ハンジローでググってみたら当時の店内の様子が掲載されていて、これだーー!!ってなりました😂💓
    ありがとうございました😭👏🏻

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

森ガールぽいお店ですか?
それならmumokutekiだと思います!

  • きょろむー

    きょろむー

    ハンジローというお店でした❣️
    コメントありがとうございました😊💓

    • 3月11日
どれみ

ハンジローですかね?
懐かしい◡̈♥︎

  • きょろむー

    きょろむー

    そうみたいです🤣❣️
    懐かしすぎて色んな思い出が込み上げてきました〜!笑笑
    コメントありがとうございます😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私もハンジローに1票😂懐かしい😂

  • きょろむー

    きょろむー

    ハンジローでした😂❣️
    めっちゃ懐かしいですよね😂
    懐かし過ぎて泣きそうです😂

    • 3月11日
きょろむー

こちらでした🤣❣️
この独特な感じの店内、大好きでした〜!w
コメントして下さった皆さま、ご協力ありがとうございました😊