コメント
はじめてのママリ🔰
こどもちゃれんじEnglishですが、2学年上のものを受講しています✏️
特に申し出をしなければこのまま、飛び級状態?の教材が届くと言われ、最近届きました😊
ついていけるかどうかは、お子さん次第なのかな?と💡
難しくてやる気が萎える子なのか、簡単ならやる気が萎える子で違ってくると思います💦うちの子は後者で、こどもちゃれんじ退会してます…
はじめてのママリ🔰
こどもちゃれんじEnglishですが、2学年上のものを受講しています✏️
特に申し出をしなければこのまま、飛び級状態?の教材が届くと言われ、最近届きました😊
ついていけるかどうかは、お子さん次第なのかな?と💡
難しくてやる気が萎える子なのか、簡単ならやる気が萎える子で違ってくると思います💦うちの子は後者で、こどもちゃれんじ退会してます…
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
今は小学校に キッズ携帯持たせてる方が多いってほんとですか?! 許可制だったり申告制だったり 禁止だけど無断で持たせてる!って方もおおいそうなんですが、実際皆さんのところはどんな感じですか?! 来年小学生に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まろん
2学年上のもの受講してらっしゃるんですね!
次女は難しい問題でると、わかんなーい。ってすぐに諦める性格なので
簡単な問題からすすめるほうがあってるのかな?と思いました。
イングリッシュも年中組になると
パッドが貰えそうなので検討してみます!コメントありがとうございました😊