※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

Instagramで公園バッグって検索したらおしゃれなトートバッグみたいなの…

Instagramで公園バッグって検索したら
おしゃれなトートバッグみたいなのしか出てこない😂

汚れても諦めがつく、オシャレなやつはないんかーい!

子供も小さいから滑り台も全力で滑らされるし、
もちろん砂まみれになる。笑

世の中のおしゃれなママ達はそんなオシャレなバッグを手に持ちどうやって公園遊具で遊んでるのだろうか…

荷物はベンチに置いてるとか?!危険過ぎてそれは無理や。。

財布、手拭き、お茶、お菓子、カギ
↑とりあえずバッグにこれだけ入れば嬉しい

みなさんはどんなバッグで公園で一緒に全力遊びしてますか?!

ちなみにダイエットも兼ねて…と思って全力遊びしてます😂

コメント

うに

サコッシュ便利ですよ。
大事なものはこれに入れたら、あとはどんなトートでもOK、もちろんベンチにも置けます!

  • はる

    はる

    おおおーーー!
    サコッシュ!!!検索しましたっ!
    めちゃくちゃ良さそうです🥺
    安そうだし、これなら汚れても気にすることない感じします😌❤️

    ありがとうございます♪

    • 3月11日
  • うに

    うに

    最近まで、こんなんいらんでしょーと思ってたのですが
    買ってみたらめちゃくちゃ便利でした🤣もっと早く買えば良かった!というくらい気に入ってます!☺️

    • 3月11日
K.mama𓇼𓆉

私はバムバッグですね😆💪

  • はる

    はる

    あーーー!!今検索しましたーっ!!これバムバッグって言うんですね🥺
    最近このタイプのバッグ良いなーと思ってウエストポーチとかで調べてました😂←平成初期の女なのでw

    • 3月11日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私平成元年生まれですよ🙋‍♀️笑
    一目惚れして入荷待ちまでしました🤣

    • 3月11日