※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠中の出血や胸の張りについて相談です。流産の可能性や症状について心配しています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

先月妊娠が分かりこの前病院行った際、その日のエコーはまだ袋しか見えずまた2週間後来てね。と言われ普通に過ごしてましたが検診の3日後に生理並みの出血でまた病院行ったところ、妊娠生理だね、もしかしたらこのまま流れちゃうかもね、と言われました。
ここ最近ふとした瞬間に胸の張りなどがあります😅
流産せず出血はあったものの、妊娠継続されてるから張りがあるのか、、
同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、レバーみたいな小さな塊が出て初期流産でした。。しばらくは基礎体温は高いままでした。

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

塊でてからまだ病院行っていなくて明日行く予定なのですが、、滅多にお昼寝とかしないタイプですが、最近眠気に襲われるのが毎日続いてて悪阻なのかな?とも思ったり…🤔

• 3月10日
mama

私の義理妹が結構な出血を何回かまだ袋しか見えない時点でしましたが、もうすぐ産まれます☺️

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

出血してる時塊でたって言ってましたか?

• 3月10日
  • mama

mama

言ってました!もう無理かもしれない!って連絡きました
    でも悪阻っぽいのがあるからって言ってて出血したのが土晩だったので月曜日に産婦人科行ったら大丈夫で心拍確認出来てました(^o^)

• 3月11日