※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
その他の疑問

スタジオアリスでHappyBirthday七五三セットにした方。商品はどうですか…

スタジオアリスでHappyBirthday七五三セットにした方。商品はどうですか?

娘の七五三の前撮りを控えてますが、お宮参り以来なので誕生日フォトや娘がディズニー好きなのでディズニーフォトも入れて、この時くらいは奮発しようと思ってます。
というか普通の写真館で撮ることを考えたらアルバムもデータもつくのでコスパは良いのではと☻
七五三の相場もわからないのですが😅

…と思いきや、両親も着物着たいので単品で枚数稼いで後で七五三本番の写真と一緒にアルバムをネットとかで安く作りたいなと思ったり😂

悩みすぎてるので、実際にハッピーバースデー七五三をセットで購入した方のご意見や、単品で購入した方は商品の内容や価格など教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりコスパいいなと思いましたよ😊
ディズニーフォトも入れました👍
私や夫、両親も娘も大満足です🙋‍♀️

• タミー

タミー

コメントありがとうございます☻
    一見高いけどアルバムとデータ付きでコスパ良いですよね○
    他に商品は買いましたか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いました!
    私の両親用にプレート?を😊
    1万円ぐらいでした💦

• 3月11日