コメント
れ♡
遠方ではないのですが、上の子は旦那に預けて里帰りしました!!
なんとかやってましたよ!わら
仕事は朝、子どもが鼻血出て遅刻したりなんだかんだはありましたが、旦那の会社は割と緩い会社なので😅
家事育児は料理があまり出来ないので、自分の実家でご飯食べさせてもらったり結構してたみたいです😅
時に夜ご飯はウインナーとスクランブルエッグの日もあったみたいです😅
れ♡
遠方ではないのですが、上の子は旦那に預けて里帰りしました!!
なんとかやってましたよ!わら
仕事は朝、子どもが鼻血出て遅刻したりなんだかんだはありましたが、旦那の会社は割と緩い会社なので😅
家事育児は料理があまり出来ないので、自分の実家でご飯食べさせてもらったり結構してたみたいです😅
時に夜ご飯はウインナーとスクランブルエッグの日もあったみたいです😅
「上の子」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
義実家に頼ったりしていたんですね!
なんとかなるものですかね!ありがとうございます😊