※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義親戚が嫌いです。自分たちの勝手といつも思います!今週、義祖母…

義母と義親戚が嫌いです。
自分たちの勝手といつも思います!

今週、義祖母が近くに来るから義母の家で
ご飯でもどう?と言われたらしいです。
私は子供優先と思ってるので、
まず、大人のご飯のことが先?と思いました。
しかも義母には相当の人見知りあるのに😂
そして旦那に子供のご飯のことは?と聞くと
持っていこうかと。
いや、食べれそうな机も義実家ないし
どこで食べるん😅
しかも会う時間は、義祖母がコンサートに行くから
夕方がいいと。は?コンサート終わって会う??
仕事も私はしてなく、コロナに対して敏感です。
まだコロナ2000人を超える所に住んでて
なんでリスクのあるコンサート後に会わないといけないのか。

ご飯義実家で食べようと言ってますが、
100日祝い、初節句、餅踏は私の実家でしました。義母も。
一歳の餅踏をどこでするとなった時には、
うちにはみんなで食べれる場所も机もないから
できませんと言ったくせに。
都合いい時だけ何なん?って感じです。
私の家はいま、1lで狭くてできなかったので。。

姪っ子にはお年玉やったくせ、自分の孫には
お年玉あげなかったのにもびっくりしました。
私の車があるからと旦那の車を旦那が仕事の日使い
義親戚で旅行に行ったり。
色々あり、もう嫌いだから一つ一つのことに
イライラします。
どう思われますか??😅

コメント

ママ乃

『コロナも増えてるし、コンサートのあとはちょっと…
みんなで食べる場所も机もないですよね??』
と言ってお断る!

車は保険のこともあるので使えません!!と旦那に言ってもらう。
というか、旦那、しっかりしろ!!