※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人の休みが少なく帰りも遅く多忙で会話する時間があまりない方、孤…

ご主人の休みが少なく帰りも遅く多忙で会話する時間があまりない方、孤独じゃないですか🥺?

休みは月4〜5。
その休みはは〜休みだ〜と家族と過ごしてほしい、簡潔に言うとかまってほしいのに、自分の趣味のゴルフを上達させたいらしくその数少ない休日に朝から打ちっぱなしに行き昼過ぎに帰ってきます😩

家族で出かける予定がある日は10時頃には帰宅しますが。

普段の帰宅は0時、月4の休日は子供達と一緒に寝る。
夫が淡白なのもありこちらからわざわざ夫を起こして誘わない限りずっとレスです😇

お金を稼ぐ=雇われだと忙しくなるのは普通の事かもしれませんが、面倒くさいメンヘラかまってちゃん妻になりかけてます🥺

夫は仕事に趣味にと多忙で、私と話す時間がなくて寂しいなんて全く思ってないそうです🤣
ごめんそこまで頭になかったとw

付き合ってる時からドライではありましたが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達もいるからか、孤独とは感じたことないですが寂しいですね💦

• ままりり

ままりり

単純に何かこっちだけかまってかまってしてる温度差が何か嫌というかw

きっと多忙なご主人の奥様は自分の趣味もあってもっとどーんとしてた方がいいのだろうなと思います🥺

理想は🥺

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遊びに行くようにしてたり、うっとしがられない程度に構ってもらってます😂

• 3月10日