※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

生後2.3ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃについて相談です。抱っこが辛くて腰が痛いです。抱っこ紐も嫌がるので困っています。

生後2.3ヶ月頃にどんなおもちゃ買いましたか?

メリーとかおすすめですか?

ずっと抱いてないといけないのがだんだん辛くて腰が痛くなっちゃて、そろそろヤバくて😱

抱っこ紐せっかく急いで買ったのに、嫌がっちゃってダメで結構しんどいです😱

コメント

2525★

うちはメリー大活躍でしたよ😚💓ご機嫌に見てるし、いつの間にか寝てる事もありました👏🏻

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    なんのメリー使ってましたか?😃💕

    • 3月10日
  • 2525★

    2525★

    コンビの「森のすやすやメリー」てやつですね🌟🌟

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

メリーしてます!最初は興味なかったですが今はおとなしくみててくれます😌✨

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    なんのメリー使ってましたか?😃💕

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プーさんの6wayのものです!
    色んなかたちになって長く遊べそうなのでアカチャンホンポで購入しました🥰

    • 3月10日
はじめてのママリ

うちもメリー大活躍してます❤️
足をバタバタさせて笑って喜んだりいつの間にか寝てくれたり助かってます☺️☀️

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    なんのメリー使ってましたか?😃💕

    今んとこ機嫌いいときはメリーなしで手足バタバタさせて、飽きると『アーウー』で呼ばれます(笑)

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンパンマンのメリー使ってます❤️

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちもメリー大活躍でした☺️寝る事はなかったですが、しばらく手足バタバタしながら見て遊んでくれたのでゆっくりご飯が食べれるようになりました😆

うちの子も抱っこ紐嫌がりましたが毎日少しずつつけてるとお散歩できるまでに慣れましたよー!

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    遊んでくれてるだけでも助かりますよね✨
    今は本当何もできない💦
    自分のご飯でギリギリです💦

    慣れですかね、いつもすぐ泣いちゃうからすぐ降ろしちゃって💦
    毎日つけてみようかな☺️

    • 3月10日
かしすおれんじ🍊

アンパンマンのメリー買いましたが
結構遊んでくれてました🙆🏻
なんなら今1歳半なんですけど
たまに遊んでますw

  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    いいんですね!
    ウォーカーにもなるやつですかね?😃💕
    口コミにモーター音がうるさくて気になるって書いてる人も少しいたのですが、音の大きさどうでした?気になりませんでしたか?

    • 3月10日
  • かしすおれんじ🍊

    かしすおれんじ🍊

    そうです!ウォーカーにもなるやつです!
    うーん、私は気になったことないので
    なんとも言えないです💦
    人によるのかなぁ?と(´・ω・`)
    音楽流してるから気にならないのかもしれませんが💦

    • 3月10日
ダブルチーズにゃぁにゃぁ

メリー買いましたよ(σ≧▽≦)σ