※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊活中です。 基礎体温を測ってますが、子供の夜泣きや起きる時…

2人目妊活中です。

基礎体温を測ってますが、子供の夜泣きや起きる時間がバラバラなので正しくはないと思うのですが、
排卵予定日が2/24で22に最終行為です。
生理周期は30日。
今日3/10が生理予定日ですがまだきません。
3/7、生理予定日4日前にドゥーテストでフライングしましたが陰性。

正しくないかもしれませんが基礎体温は高くないです。36.5前後。
ただ1人目妊娠した時のような初期症状みたいなものが出てます。
1人目の時は基礎体温測らずだったので、基礎体温のことを調べると妊娠してると36.7以上キープと出てくるので、妊娠してないのかなーとも思うのですが、
初期症状が出てきていたり、
いつも生理予定日ぴったしにくるので妊娠してるかな?と思ってます。

あと何日かすればわかる問題なのですが、
気になりすぎていて質問しました。

コメント