※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頭痛がひどくて疲れています。授乳中も眠くて大変。毎日忙しく、外気浴もしていますが疲れているかもしれません。頭痛にどんな薬がいいでしょうか?

先輩ママさん、助けてください。頭痛が取れません。

なんか疲れました。今日は頭痛がかなりひどくて、息子の黄昏泣きも酷くてなぜかこどもを怒鳴りつける人の気持ちがわかりました。ぐっとこらえましたが

授乳中も寝かしつけも眠くて息子を潰しそうになりました…

夜はまだ2時間ごとに授乳してます。

朝のうちに夕飯の準備、洗濯物してます。あとは子供の様子伺いながら、掃除や子供への声掛け、

痩せたいし、息子の外気浴のために毎日1時間から1時間半歩いてますがそれが原因で疲れてるのかも。

頭痛する時、どんな薬飲んでますか?

コメント

mei🍒

大丈夫ですか?😣頭痛辛いですよね。
元々頭痛持ちさんですか?
私は元々頭痛持ちで天気によって左右されたり生理の時なども痛くなるので常にロキソニン置いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日、整体に行ったら首がかなり凝ってます。頭痛を感じないのが不思議なくらいと言われました。

普段は頭痛ないので、頭痛したときがやばいです。ロキソニン買っておきます。

• 3月10日
tommy

カロナール飲んでました。

市販薬だと薬剤師さんにカロナールと同様成分のものを聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今度買っておきます。

• 3月10日

ロキソニン飲んでコーヒー1杯飲みます☺️
あとは冷えピタ貼ってます!
無理しないで下さいね😌

はじめてのママリ

わたしは首、かたこりから頭痛きてたのでマッサージするとなごみました
タイレノールかロキソニンものんでました!