※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ゲームのSwitchのことで質問です!ほんとに無知なので誰かお助けください…

ゲームのSwitchのことで質問です!
ほんとに無知なので誰かお助けください。

Switchでマリオパーティをしたいのですが
Switch本体とマリオパーティのソフトを買えば
テレビでもできるし本体でもできるんですかね?

テレビでする場合マリオパーティは4人までできると思うのですが
Switchを1台しか持ってなければ1人でしか遊べませんか?
コントローラ別売りがあるのですかね?


ご回答お願いします🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

liteではない本体とソフト買えば、できます!

コントローラ(Joy-Con)を買えば、4人でできます!

  • さくら

    さくら

    コントローラを買い足せば
    4人でできるのですね!
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
(๑・̑◡・̑๑)

Switch本体とマリオパーティーのソフト買えばテレビでも本体でも出来ますよ!
Switchとテレビを繋げる線が付いてるので繋げば出来ます!

Switch一台だけなら二人までですね。Joy-Conは二個しかないので…もし四人がいいならJoy-Conを買い足さないとですね!Joy-Conは純正の物だと八千円くらいします。

  • さくら

    さくら

    Switch一台で2人は遊べるんですね!

    ありがとうございました😊

    • 3月10日
ママリ

スイッチでマリオパーティやってます!

Switchの何を買うかによります!
有機elモデルなら有線無くてもテレビに繋げられるかと!

マリオパーティ1台で最大4人まで遊べますよ!
Switch2台ありますが繋げるの面倒くさくて私はやってないです!
2人でジョイコン本体から離して遊んでます!
コントローラー別売りもしてますよー!

  • さくら

    さくら

    Switchにも種類があるんですね!
    有機ELモデルお店で見てみます🙃
    ありがとうございました😊

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえー!
    コントローラー買うならジョイコンじゃない方がオススメです!
    ジョイコンすぐ壊れます💦

    • 3月10日