※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
子育て・グッズ

5、6ヵ月の赤ちゃんを持つママさんへ。 子供を預けて5時間外出したら、帰宅後に子供が喜んで成長を感じたエピソードです。

こんばんは(´・ᵕ・`)
5、6ヵ月くらいのママさん、
最近子供でほっこりしたエピソード、
面白かったエピソードなど、
教えてください😊😊

今日どうしても外せない用事があったので
旦那と旦那の父母に子供を託して
1人で遠出してきました。
実際離れてた時間は5時間くらい。
子供はもうすぐ6ヶ月です。
緊張したのかうんち出なかったらしくて😢

私が帰ってきて子供の顔みると
嬉しそうに手足バタバタしてニコニコして
たくさんお話してくれました(T_T)

成長を感じた😢😢😢
寂しかったよね、、。
ママいないってわかってたよね、、。
ごめんね(T_T)
たくさん抱きしめて
たくさんお話してあげました😊
そのあと安心したのか大量にうんち😂笑
しかも奇声あげながらケラケラ笑ってたし😞
さすがにこっちまで笑っちゃいました😞😞笑

コメント

まるげりーた

思わずふふふっと笑っちゃいました☺️💕
昨日の話なんですが旦那と少し喧嘩してしまってムカムカ〜〜っとしてたんです(喧嘩の理由は旦那が悪いことをしたから👹)
娘をお風呂に入れてもらうために脱がして旦那に渡した瞬間、娘がいきみだして、、!
旦那の足に大量のうんちをびちゃーっとしてしまったんです😂✨✨
慌てる旦那を見てすかーーっとしたし面白すぎて喧嘩がどうでもよくなりました(*´∀`*)!笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    お返事遅くなりすみません(T_T)
    それ絶対スッキリしますね!
    娘さんナイスです👏👏💓笑
    ママの味方ですね💓
    思わずニヤニヤしちゃいました😞笑

    • 11月7日
シマム

上の子の時はパパっ子で、今回はパパは上の子担当みたいになっているので、下の娘がママっ子です!私の顔が見えないと泣いて、抱っこもおいでーってすると必死にこっちに来ようとします!可愛いです!上の子も下の子を溺愛してまして❗私が家事をしていると嬉しそうな二人の笑い声が聞こえて来たときですかねー!妹はお兄ちゃん大好きで二人して見つめあってキャッキャッ行ってるときが本当に幸せです!ちなみに上の子は3歳下の子は6ヶ月ですー!

  • シマム

    シマム

    それと、便秘がひどくてこの前病院で浣腸してもらったばかりなのですが、大量に出たのでオムツ変えてたらまた頑張りだして、ブリブリブリーーー、病院のベット汚しては!!!と思いとっさに手で受け止めました(笑)手のひらに大量のうんちが!少しの間手を洗いに行きたいけどほってはおけないし、けど手のひらはうんちまみれだし。。完全にフリーズして固まってしまいました!(笑)

    • 11月6日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    お返事遅くなりすみません(T_T)
    兄妹羨ましいです😳💓
    ママのこと求めてる!って感じると
    嬉しくなりますよね♡
    お兄ちゃん大好きなのも
    ほっこりします😳💓

    手でうんち受け止めるの
    ママにしかできないです😞笑
    とんでもない事件でしたね(笑)
    よほど気持ち良かったんでしょうね😞笑

    • 11月7日