※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天市場ユーザーが楽天モバイルをサブ機として利用するとポイント倍率が上がり、1GBまでタダで利用可能。自宅WiFiを使い、電話不要なら実質無料でポイントを増やせる可能性あり。楽天モバイル利用者の体験談を知りたい。

楽天モバイルをサブ機として使ってる方いますか?

現在メインはiPhone12でahamo契約です。
楽天市場ユーザーなのでサブ機として楽天モバイルを契約すればポイント倍率上がりますよね。
料金プランも1GBまでタダとのことなので、自宅のWiFiを使用し楽天市場の利用のみ、本体の機種は何でも良いし電話もしないとすれば、実質無料でポイント倍率を上げることが可能になりますか?
なにかワナあったりしますかね…?
実際に楽天モバイル使ってる方、どうですか?

コメント

ます

11プロで楽天eSIMで入れてます。
デュアルシム化すれば2台持ちなんて面倒なことしなくても済みますよ!

今やってるキャンペーンでポイント最大限つけたいなら機種も買って、機種はメルカリで売るってやれば少し利益出るかもです。
夫がそのパターンで楽天ポイントを獲得しました。

• ママリ

ママリ

なるほど!確かにデュアルsimでいいですね😃
    機種を買ってメルカリに売るのは目から鱗でした!早速相場など調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

サブ機で持ってました!
何も罠ないですよ笑
おっしゃる通り、ポイント倍率上がりますし、タダです。
そこまでしてでも楽天モバイルの人口増やしたいんだと思います😊

• ママリ

ママリ

ワナないんですね、良かったです!
    たしかに人口増やしたそうですよねw納得しました😊ありがとうございます!

• 3月10日