※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家事・料理

カレー作ろうと思ったらじゃがいもがありませんでした。玉ねぎ人参お肉…

カレー作ろうと思ったらじゃがいもがありませんでした。玉ねぎ人参お肉じゃ寂しいですかね?

コメント

コスタ🛳

コーン缶入れたり、キャベツのみじん切り入れたりします😊

ちゃー

我が家はいつもいれません(^^)サラッとしたスパイシーなカレーが好きです。じゃがいものモッタリ感が好きだと寂しく感じるかもしれませんが。

キキ

なくても大丈夫です!
人参玉ねぎは大きめにきって、
ほうれん草いれるとか、ウインナーやゆで卵トッピングするとかどうでしょうか❣️

はじめてのママリ🔰

私の実家はいつもじゃがいもなしカレーでしたが寂しいと思ったことないです(^-^)/

もしきになるならみじん切りにしてキーマカレーみたいなのにしたらじゃがいもなくても全く違和感ないです⭐️

A

じゃがいも入れると腐りやすくて入れないより日持ちしないと聞いたことあるので私はいつも入れないです!!
玉ねぎにんじんお肉だけの時もあるし、、ほうれん草か揚げなすよく入れます😊

星

私がそこまでじゃがいも好きじゃないので、いれないです!
そのかわり、きのこ入れてます!

❤︎

キーマカレーにしてしまうのはどうですか⁉️
じゃがいも無い‼️ってときはキーマカレーに変更しちゃいますw