※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
妊活

生理4日前に妊娠検査で陰性。着床痛を感じたが、陽性の可能性は低いでしょうか。周期28日でタイミングも良かった。

よくある質問かもしれませんがすみません!
今日生理4日前なのに、妊娠検査薬を試してしまい…
真っ白の陰性でした(´×ω×`)

28日周期です。2日ほど前に、着床痛かなと思うくらいの下腹部痛がズキズキありました。
このあと陽性になる可能性は低いでしょうか…。
タイミングはうまくとれたし旦那も頑張ってくれたと思うので、どうか赤ちゃん来て欲しいo(>_< )o

コメント

P

まだ4日前なので全然希望はあるかと✨
私はまだ1週間前なのですがズキズキあってソワソワしてます笑

お互い授かってるといいですね💗

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

励みになるお言葉ありがとうございます♡
    私もちょうどそのくらいにズキズキがありました!一緒ですね💕ほんとソワソワしてしまい、旦那と二人で話し合って、フライング( ˙▾˙ )笑。
    お互い赤ちゃんお腹に来てますように✩*॰¨̮‼︎あと数日、頑張りましょう〜

• 11月6日

くっきりとした陽性が待ち遠しいですよね!
考えすぎずに、ゆったり待ちましょう(^^)

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

ほんとにその通りです *¨* ⑅ ‼︎夫婦で毎月検査薬陽性見るのを心待ちにしてます‼︎
    そうですね、ゆったりした気持ちで待った方がストレスにならないたまにもいいですね!

ありがとうございます♡

• 11月7日
ゆでたまごちゃん

同じ状況です!!
あたしも四日前でフライングしちゃいました(o^^o)しかしながらどーみても真っ白陰性でした(´;ω;`)

でもまだ四日前だし…と思ってたとこにお仲間が♡とコメントしちゃいました(*´ºั³ºั )

特に体調に変化はないんですがあたしもそわそわしてます(●´∀`●)

お互いうれしい結果になるといいですね♡♡

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

うわぁー、全く同じ‼︎嬉しいです😆お仲間ですね♥︎︎
    ほんとにどー見ても、何時間経っても真っ白f^_^;でした笑。
    でもまだ4日前だし、可能性はありますよね‼︎フライングのことは忘れましょう♡笑。
    もう少し、待つぞー(๑•̀ㅂ•́)✧

お互い赤ちゃんお腹に来てますように(*ˊᵕˋ*)♡♡

• 11月7日
なっちゃん

赤ちゃん授かってるといいですね😄

私も今、今までにないくらいの胸の張りに期待しちゃってます(^^)
でも、生理きた時のためにあまり考えないようにもしてます😣💦

下腹部のズキズキ羨ましいです😊

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

ズキズキは今はなく、少し違和感があるくらいです。違和感あるのは期待してる気持ちからかもしれませんが…笑。
    胸の張り、羨ましいです‼︎私はお胸は普段と変わらずです。
    お互いに授かっていますように♡赤ちゃんカモーン♡(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございます♡

• 11月7日
みっくんママ

無事妊娠されたのですね(*^^*)❓💓

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

はい、赤ちゃん来てくれました( ˊᵕˋ )💕
    つわりが酷く、大変な初期でしたが、安定期に入る前に落ち着き、胎動感じるこの頃です🎵
    ありがとうございます♡*゜

• 2月6日