※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

4ヶ月、7kgの娘がMサイズのオムツを使用中。おへそが出ることがあり、サイズアップが必要か悩んでいます。おへそが出ることは普通ですか?

オムツのサイズについて。

現在4ヶ月、体重7kgくらいなのですがオムツはMサイズを使用しています。
2週間くらい前にSからサイズアップしました。

よくサイズアップの目安に、
おへそが隠れなくなったらと見ますが、
それは装着して少し動いた後におへそが出ていてもサイズが合っていないという事なのでしょうか🙄?

娘はお腹ポンポコリンのムチムチ体型なのですが、
今メリーズのMサイズで、装着したすぐはおへそ隠れていますが、足をバタバタさせたりするとすぐおへそ出てきちゃいます😅

昨日は気付いたら半ケツになっててオシッコ漏れしちゃいました😭
私のオムツの付け方が悪いのかなー💦
さすがにまだLへのサイズアップは早いと思うのですが、
皆様おへそ出ちゃわないですか??

コメント

deleted user

7kgならMで大丈夫だと思います!

オムツはテープかパンツどちら使ってますか?

  • こま

    こま

    書き忘れました😱
    テープタイプを使ってます‼️

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならパンツにすると改善するかもしれませんよ🤗

    • 3月10日
deleted user

Mサイズでいいと思いますよ!!

パンツがオススメです😌