※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
ファッション・コスメ

化粧が崩れにくいマスクを探しています!不織布でドラッグストア等市販で…

化粧が崩れにくいマスクを探しています!

不織布でドラッグストア等市販で買えるものを探しています。
近々外でマスクを外す機会があるかもしれず困っています💦
調べていると3Dマスクが気になっています🤔

おすすめの不織布マスクをぜひ教えてほしいです!

併せてマスクによる化粧崩れ防止の秘訣がもしあれば教えていただけると助かります🙏
普段からメイクにあまり関心がなく、マナーとしての最低限をプチプラで済ませています。
メイクグッズはプチプラのものだと嬉しいです💦

コメント

やち

3Dマスクは肌に触れるところが少ないのでメイク落ちにくいですよ😊
最近スリーコインズやしまむらでも安く売っていて、使ったことありますがどちらもドラストで買ったものと遜色無かったです!

化粧崩れを防止するなら、リキッドなら仕上げのパウダーをしたり、マスク側にも透明のパウダーをするのが私的には良かったです。

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

教えていただきありがとうございます✨
    スリーコインズ等の安いものでも遜色ないと思わず、普段使わないものなので安くに済むと助かります🧡

化粧崩れ防止の件なのですが、ミシャのクッションファンデ、キャンメイクのパウダーなら持っているのですがそれでも大丈夫なものですかねぇ?無知すぎて申し訳ないです💦

• 3月10日
  • やち

やち

3Dマスク、普通に買うと地味に良い値段しますもんね💦

ミシャのファンデを塗った後、ティッシュで軽く押さえてその後パウダーをはたけば大丈夫です😊

• 3月11日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

そうなんです💦普段出かけてもマスクを外す機会がないので良いマスクを使うチャンスないのでもったいないなと思ったところです😢

なるほど!ファンデ後にティッシュで押さえてパウダーですね!ご丁寧にありがとうございます✨教えていただけて本当に助かります😭💓

• 3月11日
ママ

マスクは普通の不織布使っていますが、これを使ってからマスクに化粧はつくもののつく量が減りました^_^

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

メイクキープのスプレーは調べて気になっていたので早速買いに行こうと思います!お値段も手頃そうなので助かります🥰

• 3月10日
みかん

ユニチャームの超立体マスク使っています!

元々ユニチャームの超快適マスクを使っていましたが、結構ファンデーションがついてしまって😅
立体系のマスクは崩れにくいのかなと思います!
ただ、鼻の接触部分は少しだけ付きますが許容範囲内かなと🙆🏻‍♀️
あと、超立体マスクは小顔に見えるのでおすすめです(^^)

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ユニチャーム製なら間違いなさそうですね😊!
    小顔見えは眼中になかったので、さらに嬉しいです💖

• 3月10日