※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

9月生まれの赤ちゃんには、出産予定日から考えて春夏用のサイズが適しています。サイズ選びは60をおすすめします。

9月生まれの赤ちゃんに半袖のボディスーツを買うなら、サイズはいくつにしますか?

今度ユニクロから出るポール&ジョーコラボの半袖ボディスーツを、お腹の子に買いたいと思っています。
が、サイズに悩んでいて…
早く着せるなら60?でもすぐに冬になって着ないかな?だったら次の春夏用?サイズはどのくらいになるのかな?と迷ってます。

出産予定日は9月の中旬です。
皆さんならどのサイズで買いますか?

コメント

60にします!

次女が10月生まれで、新生児の頃から60着せてました。うちは冬でも肌着は半袖なので今もまだ着てますよ!

買うのは前開きですよね?春夏頃には被るタイプのボディのほうが着せやすくなってる可能性があるので、前開きはそんなに大きくなくていいと思います!

ただ、成長のスピードは個人差があるので、おこさんがぐんぐん大きくなるタイプだと60はあっという間にパツパツになります😂長男がそのタイプで最初の1ヶ月間で2.5kg増えて60は本当に一瞬でした。

• なな

なな

前開きの予定です!冬でも半袖でいけるんですね😆
    60にしようと思います、ありがとうございます!

• 3月10日
ママリ

60ですね!前開き買えばすぐ着せられますよ🤗
冬になっても半袖の肌着は全然着せてますよー!

• なな

なな

わりと長く着せられそうですね、安心しました!
    回答ありがとうございます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

季節関係なく、60で揃えます😊
うちは一年中肌着は半袖着せます😊

• なな

なな

60にしようと思います😆
    回答ありがとうございました!

• 3月10日