※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんより先に眠ってしまうことがありますか?疲れで眠くて、赤ちゃんを見守っているうちに自分が先に眠ってしまい、後で赤ちゃんも一緒に眠っていることに気づくと焦ります。

生後3ヶ月ごろとかに赤ちゃんより先に寝落ちしてしまう方、してしまってた方いますか??

生後3ヶ月で疲れが本当にピークにきて眠くて眠くて😱
ミルク飲ませてげっぷしたあとになかなか寝てくれないので、横に寝かせて様子見てるうちに、自分が先に寝てしまい、1時間後に起きたら赤ちゃんも隣で寝てるんですけど、寝ちゃった!!!と、あせります😭

コメント

🍎🍒

よくありしたよ😂
常習犯です!!
朝とかも起きたら起きてるとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけじゃないとホッとしました🥲

• 3月10日
あんにょん

たまーにあります🤣
こっちが寝かしつけられた感じします笑
私は寝かしつけしないで寝てくれた!ラッキー!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が寝てる間になんかあったらどうしようって不安に思ったのですが、寝てくれてラッキーくらいに思うようにします😣❣️

• 3月10日
ままり

起きてる赤ちゃんの横で昼寝とかも普通にしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!わたしも疲れてきたので昼寝することにします😩

• 3月10日
ままりん

羨ましいです。
すんなりミルクのあとに寝てくれなくなりました。
手足をバタバタして、唸ってます。そのままグズグズ、うとうとを繰り返して次のミルクの時間になったり😭 かわいく思えなくなってきてます、、、3か月になったらそうなりますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついこの間までそんな感じでしたよ!
    抱っこであやしてもう2時間経つけど、寝れなくてないてるのかな?もう次の授乳だからないてるのかな?みたいなわかんない時ありますよね💦
    3ヶ月入って急にミルク飲ませたらうとうとして寝るって感じになりましたよ〜😢
    ずっと起きてる感じで精神的にきますよね。
    わたしはもう腕が辛かったので、抱っこ紐に入れて立って揺れながら面白い映画見たりYouTube見てました😭

• 3月10日
R🥀(23)

めっちゃあります‼️
夜寝かせて次起きるのが3時とか4時なんですけど、
あまりにも眠過ぎて
おっぱいあげてゲップ出したあと、
横に寝かせて、吐いたりとかしたら起きて拭いてあげよう。と思って目をつぶると
気付いたら1時間くらいたってて、子も寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じすぎて安心しました🥲
    朝方が1番眠いですよね🥱

• 3月10日