※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
ファッション・コスメ

今週末保育園の卒園式があり、服装について質問です🙇🏻‍♀️天気予報では晴…

今週末保育園の卒園式があり、服装について質問です🙇🏻‍♀️天気予報では晴れで気温も最高気温20度と暖かくなりそうです。画像の右の上下黒に似たような服装の予定で、それにトレンチコートを考えていたんですが結構暖かくなりそうだし、荷物にもなるからどうしようかなと思っています。羽織もの無しで画像のような服装だけでもおかしくないでしょうか?(ネックレスやピアスもつけます)

コメント

ジャケットを羽織ったほうが良いと思います🥰

上の方と同じくジャケットがあった方がいいと思います☺️
ジャケットのみでトレンチコートはなくていいかなと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

私もセットアップにトレンチコートです(^-^)荷物になるかもですが一応午前中なのでトレンチ着て行く予定です!

ぴよ太郎

回答ありがとうございます😊
ちなみに、ジャケットとなるとこれでも良さそうでしょうか🙇🏻‍♀️?