※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10倍粥をブレンダーでトロトロにしているけど、もうそのままあげても大丈夫?それとも半分だけブレンダーにかけた方がいい?他の方はいつからそのままあげてた?

離乳食始めて来週で2ヶ月たちます⭐
まだ10倍粥をブレンダーでトロトロしたのあげてます!そろそろブレンダーなしの10倍粥そのままあげても大丈夫でしょうか?🤔
それとも半分くらいブレンダーにかけたほうがいいですかね?🤔🤔
みなさんいつから10倍粥そのままあげてましたか?!

コメント

らら

始めて3週間くらいでブレンダーはせずスプーンでかき混ぜる位でした😄
そのままあげてみていいと思います🙌オエっとしなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

nathuu

10倍がゆってまだ水分が結構あるので、ちょっとブレンダーしないと分離しませんか?🤔🤔
もう2ヶ月たってるので7倍がゆに近づけたほうがいいと思うので、
10倍がゆをブレンダー一回ぐらいかけてあげてみて、次は9倍がゆか8倍がゆのブレンダー多めのものをあげてました🙆