※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から嫌な気分ー電気代勿体ないから洗面所のドア閉めて顔洗ったりしろ…

朝から嫌な気分ー
電気代勿体ないから洗面所のドア閉めて顔洗ったりしろリビングに鏡持ってきて出来るならこっちでしろそのくらい協力しろ気に食わないなら電気代払え嫌そうな顔しとるけど俺の方が嫌なんやぞ
子供がドアの向こうでママ探してる声したから開けといたらそんなんどうでもいいから閉めてくれん?って🙄

は?そんな言い方されて嫌じゃない人おる?
協力協力ってそんな感じの事ばっか言ってくるけど自分は普通に電気つけっぱで気にしてない時あるやん?まあそんな事関係なく気に食わないなら金払えやもんな???ほんと嫌なヤツ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の正論パンチムカつきますよねー😭😭
うちもそんな感じです。こっちは子どものことや家事育児の効率を考えて行動してるのに、旦那はいつまでもパパの思考にならなくて…。このやり方ダメ、これもダメ…ばっかり言われます😑

なんにせよ言い方って大事ですよね😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうです🥺
    いちいち協力したくないと思わせる言い方してきます😂

• 3月10日