※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

葉酸を摂取したいと思っています♩ディアナチュラどおですか〜?

葉酸を摂取したいと思っています♩

ディアナチュラどおですか〜?

コメント

.:*Luuunan*:.

あたしのところでは、
ディアナチュラが一番安かったのでそれ飲んだましたよ!

noripi111

あまりオススメしません!
私は、ネイチャーメイドでしたが、添加物だらけで😭

葉酸サプリクラブを参考にしてみてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
葉酸サプリクラブと検索すれば出てきます!

• むー

むー

添加物たくさん摂ると胎児にどんな影響でるか分かりますか?💦

見てみます😌💓

• 11月8日
  • noripi111

noripi111

調べてみましたが、インターネット情報なので、何とも言えないですが…

まず、赤ちゃんへの影響は、流産などの恐れがあるようです。
    あくまでも恐れなので絶対ではないようです。(´nωn`)

そして、添加物は完全に摂らないというのは、難しいと思います。
    押さえる方法として、食物繊維をたくさん摂ったり、野菜を摂ったり、よく噛んで食べたりなどして、排出することも出来るようです。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

『妊婦 添加物 影響』で出てきますので、参考にしてみてください!

• 11月8日
あーちゃん

私もディアナチュラ飲んでました!

K♡Iまま

妊娠2ヶ月の頃、一度買って飲んでましたが
効いてる感じとかは分からずでした…

⭐ちぃ⭐

妊娠はしてませんが、毎日飲んでます♪
無添加と小さく書いてあったような気がしますし、なによりも値段がお手頃なので毎月買ってます♪

🐣

妊活中ですがディアナチュラ飲んでます(*^-^*)
粒が小さくて飲みやすいですし、値段も安いですよ♪
私はAmazonの定期便で購入してます♪