※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
子育て・グッズ

育休終了前日まで家庭保育でイライラ。保育所に行くと嫌な顔され、仕事中はラクだと感じる。

もうすぐ育休終了なのに
蔓延防止で1月末から保育所休んでずーーーーっと家庭保育


なんかまた延長になって育休終了前日まで家庭保育になりそう😭

もう家庭保育限界でイライラが止まらない💧
毎日毎日怒りたくないし、ガミガミ言いたくないんだよ💀
もぅイライラが積もり積もってリアルに手がでる
一歩手前


保育所連れていったら
露骨に嫌そうな顔されたし


仕事してる方がラクだなぁ
仕事中はイライラしないし

コメント

さらゆう

私は今週から保育園預けましたよ😣まんぼうが延長になった地域です。先生たちも、今まで自粛に協力してくれたので大丈夫ですよ😄って言ってくれました😭💕
正直に言って一日だけでもお願い出来ませんか?って聞いたらダメですかね😭💦💦私だったら限界なら言っちゃいます😣💦

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    蔓延防止で1ヶ月ちょっと家庭保育した後に1日連れて行って『子どもも情緒不安定で私も限界で』と伝えると
    家庭保育できる方にはお願いしてるのでと言われてしまったので預けるのはいけない事みたいな感じだったので💦
    行きにくいんですよね😭

    • 3月10日