※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

対面キッチンのダクトレールにこの電球を3つつけたいのですが、実際にこ…

対面キッチンのダクトレールにこの電球を3つつけたいのですが、実際にこういった裸電球を取り付けてらっしゃる方、眩しさはどうですか?👀

眩しくないのかな?と悩んでる方のブログを目にして、そう言えば…と気になってしまいました💦

コメント

おかゆ

ダイニングがこういう裸電球ですが、明るさ(㍗数?)がそこまで高くないのと、色が真っ白でなく暖色なので眩しくはないです。

直視したら眩しいですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!位置的にはどのあたりまで紐を調節されてますか?長めにたらしてるのか、長身の男性の頭が当たらないくらいの高い位置まで上げてるのか

• 3月10日
  • おかゆ

おかゆ

ダイニングテーブルの真ん中あたらに垂らしてるんですが、机に身を乗り出したらわたしでもふつうに頭ぶつけたりするくらい低いです!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!助かりました❤️❤️

• 3月10日
初心者のママリ🔰

キッチンのカウンター作業台にエジソン3つつけてます✨眩しいと感じたことはないです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!安心しました✨ありがとうございます!

• 3月10日